暮夜

20代前半会社員の日記

お待ちかねてた…!

一週間前に注文したパソコンがついに届いた〜!

MacBook Pro😘👏

iphone信者だけどパソコンはいつもWindowsだったから新鮮な感じ。

↓30分くらい使ってみての感想↓

・折れそうなほど薄い!軽い!

・キーボードの上っちょにある画面?に予測変換出てくるのすごいハイテク感!

・絵文字が並ぶと可愛い

・キー押したときにマウス並みにパチパチ音鳴る

・メモアプリとか色々便利そう

・勝手に変換してくれるのは邪魔(設定で変えられそうかな)

・USBハブじゃないの不便

・マウス付いてないから新しいの買わなきゃ

ノートパソコンは持ち運びできるのが楽でいいよね。使い倒そう

初めてのブログ

初めまして。

毎日をボヤーッと過ごしてる20代前半・会社員です。

記録として日記をつけたいな、という理由でブログ始めてみることにしました。

他人の日常ブログを見るのが大好きで憧れもあったので。。

ゆる〜っとさくっと読めて、どうでもいいことを書いてきたいです。

どうぞよろしくお願いします!